忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.25,Tue
ミツ赤也小野田柳生泰ちゃん仁王楽です。
旧キャスも勿論なんですけど、やっぱりこの新キャスが(冬公演見まくったので)立海!て感じがする…ということに途中で気付いたらなんか後半泣き通しでした……

OP立海青学掛け合い
柳生のワカメ発言に対して
赤也「…へへ。今日は千秋楽だし、俺だってもう大人なんですから、ワカメくらいじゃキレたりしないっすよ!」
なんだ赤也も大人になったじゃないか!と集まってくる立海メンツ。ジャッカルがぐしゃぐしゃっと頭を撫でる。かわええええ!!
赤也「子供扱いすんなよ!」キレる赤也。
可愛いのに…
わやわや(柳さんに抱き抱えられたり)しているあいだに暗転。
赤也ほんとう可愛い。

立海小芝居
「よし気合いを入れるぞ!」というなり立ち位置からぐるりと振り返って「幸村!」
ぎゃああああああ!なんか変な声が出ました。
まさか真田が、幸村さんに殴ってくれ!と言う日が来るとは思いませんでした。いや言ってるとは思うよ!日常的に!!でも目の前で!今まさに目の前で見るなんて思わないじゃんかよばかああああ!!!
幸村さん「…本当に、あつっくるしいよ、真田」ああああなんて吐き捨てるようにおっしゃるの幸村さん!!!!
「む…そうだな………」
モニターにアップで映る真田の可哀相な顔と言ったら…!!もう本当捨てられた犬か!踏み付けられたケーキか!!捨てられたラブレターか!!!ていう顔してるんですよknsk真田が!!!!!
かわえええ!!!!
ああ幸村さん、でも本当いっかいぐらい殴ってくれないかしらねえ…!!

部長s小芝居
ブン太でした。
幸村さん「ガムとケーキって合わないだろ…!」
なんでもいいですが、手塚の纏め方は強引じゃないですか。

ビデオビンタ
泰ちゃん。
かーわーえーえーえー
可愛かったことしか憶えてない…テニミュって怖いとこだね…うん…とか言い合っていたのは、小野田柳生ビンタの時でしたっけ…?

MC
マモは決してマイクを離しませんでした。
二本しかないのに、どうしてあんたがずっとマイク持ってるの。
それはマモだから!
だいすき!!
(すいませんただの宮野ファンです)

後半のおぼろげな記憶から
・GRADUATIONで柳さんに抱きつく赤也。
・このあとのリユニオンかなんかで仁王にも抱きついてた赤也。
・でもオンマイで幸村さんには肩引き寄せられたのに照れて拒絶。かわええ。
・サブステ寄りのセンターど真ん中な席だったので、メインもセンターも背伸びしないとロクに見えない席だったけど、最後に部長sアンサー曲とゴールデンペアのサブステが見れたからいい。


GRADUATIONの辺りから、ああこの立海の子達が揃ってるのを見るのはこれが最後なんだ…と思ったら泣いて泣いて仕方なかったなかったです。
立海の新キャスが好きでした。すごい好きでした。大好きでした。
今でも大好きです。

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]