忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.09,Wed

実は15日夜にもテニミュ2nd観に行ってました。そんなわけで大変記憶も曖昧なレポを…

案内放送は森。ものすごいしっかりしてました…この頃メモ・リアル(まっすーさとちゃんもっくんミツの舞台)もあってそっちでも案内放送聞いてたんですが、その時点で誰よりも滑舌良くちゃんとキャラクターらしさを失わず滞ることもない案内放送でした……

本編
なんかアドリブデーでしたよ!桃海がメインにちょいちょいアドリブが入りまくりです。やっぱ一週間も経つと落ち着くね!入れすぎて台詞の繋がりおかしいとことかあったけど、まあご愛敬だね!かわいいから。
ずっと客席天井に何かある設定だった…菊ちゃんはイグアナとか言ってたけど、イグアナそはそんなとこにいないだろう…
あとなんか舞台の上にあるんか。というほどこけてましたが…しょっぱなにリョマがこけて次に乾さんがかなり大きくこけて(体浮いてたよ)神尾がこけてお医者さんがこけて。最終的にはネタになってたけど、一体なであんなにこけてたのかしら。

しかしそれにしても一週間はすごいです。手塚部長歌巧くなってるしね!リョマなんかは当然としても、他の子がどんどん巧くなっていくのはやっぱりすごいなあ。
また30日に今度は二週間ぶりに行くんですが、どれくらい変わってるのかしら。疲れてぐだくだになってる可能性も高いけれど。

そういえばお隣さんが不動峰担当だったらしく、ベンチでなかあるとちょいちょい声が上がっていて(公演中は静かにね!)神伊武が見逃さずにすみました。
今日の神伊武
・伊武が使っていたタオルを試合終えて帰ってきた伊武に渡そうとする。当然いつもは断るのだけど今回は受け取ってた。(お隣さん「受け取った…!」)しばらく手に持ったあとやっぱいらないと返す。
・二人でベンチに座っているあいだ、伊武に気付かれないよう肩に手を回そうとする神尾。触らない距離で頭撫でたり。後ろに座っていた石田が可哀相になったのか伊武に教えてあげる。
・神尾はよく分かってる。

ハイタッチ!は不二先輩と伊武が来てくれました。不二先輩はやっぱり場馴れしてる。伊武は目が泳ぎまくって結局斜め右辺りに視線固定だった…(笑)もっと頑張れ。
不動峰の間に一回くらい通路際の席なりたいけど、どうかなー?

お見送りは不二手塚乾だったかな。自分が向かった方しか目に入りません。
かっこいーと手を振ると乾さんは目まんまるくして応えてくれました「ありがとうございます!」声高!
果たして地声が高いの緊張して上擦ってたのかは不明ですが。
不二先輩にも手振って格好良かったです!と伝えましたが、こちらは「ありがとう」で首傾げるだけの大変そつのないお応えでした。キャリアが違う……

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]