忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.17,Tue
とりあえずできたところまで上げていきますー長いので…
千秋楽、ライブビューイングで見ました!!もー豊が!豊が可愛かったですよ!!!

日替わりお見送りコメント
5/8昼
・観月裕太
裕「観月さん、部室においといた俺のラズベリーパイ知りませんか?
観「ああ、あれ。腐ってたから捨てましたよ。
裕「ええ!俺のラズベリーパイ…部活が終わったら食べようと思ってたのに…
観「たかがパイごときになんですか、全く。君みたいなダメ弟にはこのショートケーキがお似合いですよ!別に君の為に作ったわけじゃありませんけど!
裕「ツ、ツンデレ…!
観「ほらどうしたんですか、早くこっちに来て食べますよ!
裕「待って下さい観月さん~

5/8夜
・千石室町
千「お見送りすると、可愛い女の子がいっぱい来てくれるんだよ室町くん!
室「…千石さんはいつも、他の子のことばっかり…!俺のことは遊びだったんですか!?俺はずっと千石さんのこと…せ、せんごくさんおれずっとまえからせんごくさんのことが!!
千「落ち着いて室町くん!
室「は!あれ?
千「室町くんが自分を取り戻すまで、もうしばらく待っててねみんな!
室「俺はいったい…?

どっちもラブすぎてどうしていいか分かりません。
この調子で立海やられたら遠征もついてくわ…日本一周……

あと友達から5/14夜のお見送りもらえたので勝手に転載。
・不二観月
観「不二くん、さっきはよくも僕の電話を切ってくれましたね
不「ふだんの裕太どんなかんじなの?
観「僕の質問は無視ですか。いいですよ、その質問こたえてあげましょう。裕太くんは僕の作ったショートケーキをおいしそうに食べてましたよ。きみにもみせたことのない笑顔で…
不「その話題、たちきる!
観「でも不二くんとこんなにしんみち…親密になれてうれしいですよ
不「今噛んだのもう一回言って
観「いいですよ。
  不二くんと親密になれてうれしいですよ。
不「で、なまえなんだっけ
観「不二くんが僕の名前を思い出すまでしばらくお待ちください。

最高じゃねーの不二先輩!!

公演全部終わってからやっとのレポです。遅いな…というか原稿イベント時期にどんぴしゃな日程組むのやめましょうよテニミュ…次回氷帝の日程がおそろし過ぎて考えたくありません……とりあえず大阪と名古屋行くか……
まあ未来の話はいいとして!昨日終わってしまった話です。そうだよ終わっちゃったんだよ…いい千秋楽でした。まあその話はあとで。

今公演、案の定ガンハマリしたのは観月なんですが(ああいう小物大好きですよ!)、一番お気に入りのシーンはリョマアクツ戦のラストです。2nd演出の現時点での白眉と思います。
歌詞もいいしね…不動峰に比べると歌自体は減ってると思いますが、その分強く思い入れがありそう。みんなで歌うことが多かった気もします。

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]