忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.09.16,Sun

正直に言うよ!土曜日は夜公演ラストのkmogに全て持ってかれたからツイッタ呟き以上はあんまり覚えてないよ!残念だよ!!

前説
土曜日昼
おがけん
頼みがある。俺が常勝と言ったら立海と返してくれ。
・あんたの頼みなんか聞きたくないんだけど、そんなに言うならいってあげるわよしょうがないわね!という気持ちになるのは何故
土曜日夜
・ばねさんの後ろでトリオがきゃわきゃわしててかわえええええ
日曜夜(楽)
・おごたん
・珍しく噛んだね。しかしここでおごたんが聞けるとは思わなかった…池Pはいついったんでしょうか
・そうか地方最後だもんね……

・約二週間ぶり神様ほんとうに神様!M1がここで死ねたら幸せってくらい神様と立海でなんかもう…!
・ツイッタ引用→一幕は神はいる。二幕は神は見ている。それならやはり三幕は神の帰還ですな。

病室日替わり
日曜夜(楽)
・病室においてあるハンカチを手に取り広げて中から薔薇の花を取り出して幸村さんへ、もう一本小さいのを取り出してそれも幸村さんに。きゃーすごーいとなってる柳生に幸村さんがちいさい薔薇をあげようとしたところで真田「おい」とても不満顔でいなくなる柳生。
・東京公演中とおとうさん、お母さんの病気でしんじゃうの?ととても不安げに真田を見上げる柳生だったのが、さいきんはえーもっと幸村くんと遊びたいのに副部長のばか!という感じで順当に成長している柳生

ここからのつながりで仁王のトロフィ日替わり(日曜夜(楽))になるわけですよ。

・真田を何度も呼んで振り返らせる仁王。やっと振り返った真田に「準優勝のトロフィーじゃ気にいらんか? ほれこれで機嫌なおしんしゃい」とポケットから薔薇の花(大)
・こんなんじゃだめかのう。とか言ってるとじっと薔薇を見詰めていた真田が受け取りはける。
・「真田め…薔薇を受け取りよった。もしかて真田の奴、病室であいつに薔薇渡したかったんか…? そいならそうと言ってくれれば、こっちの小さい方もくれてやったのに。しかし薔薇を渡したいなんて、あいつにも可愛いとこがあるんじゃのう。ああ見えて真田もまだ十五歳じゃからのう。そんなあいつだから、わしも好きなんじゃよ。おおいさなちゃん、こっちの薔薇もあげるから機嫌なおして、さなちゃあん!」
・仁王くん公認のゆきさなありがとうございます。
・仁王くんにとっては真田はでっつかくてかわいい弟なんだろうなあ。
・そこに恋愛感情があるかどうかは別として。

・千秋楽たいへんな見切れ席でたしが、リョマ真田戦でスピーカの陰から繰り返し出てくる細身のゴリラに大分心和まされたので±ゼロです。

サムライ
・大阪辺りから怪しかったんですが今回楽でスイッチ入って泣きながら見てました。
・これは凱旋は泣き通しになるな…と痛感
・全国幸村さんは説明が簡単なんですが、サムライはなんで泣いてるのか説明が難しいね。
・りゅーきのテニスって楽しいじゃん!で泣くのと同じです。本当に美しく輝けるものは説明がつかない。
・しかし凱旋公演ノーメイク+マスクじゃないと帰れないね……

その他思い出し
・おセンチさんが!→おセンチてなんだよ→人に聞くなだからゆとりって→ゆとりじゃない五桁まで円周率言える!→俺五桁→言ってみろよ!→π→馬鹿じゃねぇーの!!
・このやりとりに笑って俯いてしまったおがさなを見るあとむ柳がぺこちゃんみたいな顔になってました。
・赤也ちゃんも柳生さんも笑ってた。沸点低いね立海…

挨拶
日曜夜(楽)
・葵くんがおがけんを部長と言いました。訂正する際だって部長ぽいんだもんと言いやがりました
・珍しく怒る幸村さん
・挨拶ででてきたおがさなが「ひとつ言っておく、立海の部長は幸村だから」という真田にすいませんものすごく心が震えました。だよねだよねそうだよね!しかし一シリーズ一度は言われるのね金ちゃんにも確か言われたよね。いいのいつも真田が怒ってくれるからいいの。
・おがさな挨拶はほんとは名古屋出身じゃないのあんまりいじめないで…(要約)とふわふわした小ネタでした。小ネタはふわふわしすぎて文章で伝えるのは難しいので、DVDに収録されることを祈っていて下さい。
・立海っ子はここのアドリブは別としてショートコントあんまり得意でないのかもね(フォロー)
・おごたん挨拶の時、もともとうるってきてたみつや不二が本格的に泣き出す顔になって、「あれあれーどうしたんでちゅかー?」とたいへんイヤミな声をかけるわだくま。
・汗だから!と言い張るみつやふじ男前。(だってちゃんと顔前に向けてこらえていたもの)
・その脇で上鶴桃に顔をのぞかれるおがさな。
・いや大丈夫だからと俯くおがさな。
・しかしおがさな自分の挨拶終わったらずっと斜め上向いてたよ。
・終始にこにこおがけんを見詰める神様。
・みかていは多分泣いてました。



ここからナマモノの話をします。

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]