忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.09,Wed

1/30昼夜のレポです。

行ってきました2nd凱旋!凱旋になってから舞台写真が売るようになりました…なんだよテニミュ、商売うまくなったじゃないの…!
乾さんと手塚部長の中の人の、イケメン振りにくらくらします。リョマと海堂の愛らしさにもやられる…さすが高校生……しかしなにより、伊武ですな!私の好みにどんぴしゃすぎて笑えます。こんな美しいのにこの人びっくりするくらいだめっこなのよ…予想通りすぎて笑うわ……

凱旋になってから変わったところをいくつか。
・一番最初のSEと照明が変わってましたね。リョマを目立たせる感じで。スポットがびし!と当たるのはかっこいいよね!
・ランキング戦一日目終了後、リョマとパパンの絡みが追加。茶碗蒸し大好きなリョマがかわええ。
・地区大会一回戦は幕全開になってました。舞台奥から駆け出してきてみんな大変…
・リョマ手塚戦開始時に電車が高架上を通っていく演出追加。ますます決闘ぽく…(笑)ヒロイン大石を取り合っているように見えるんですが気のせいですか。

そしてびっくりしたのが、夜公演ハイタッチのまさかの全員降り……!!びびびびっくりするわ!!あっちにもこっちにもイケメンどこ見てもイケメン目のやり場に困るわ!
覚えてる限りの公演で、はじめてじゃないですかね!千秋楽でも誰かしらは残ってたよ…

昼の回で乾さんとはハイタッチしたのですが、夜では不二先輩と手塚部長にハイタッチしてもらいました。後ろに通路がある席だったから、気が付くとリョマが駆け抜けて行ったりするえらいカオスな空間でした…
でその際。神尾のあとを伊武が下りて更にその後ろを桃ちゃんが来て。ちょっと渋滞しちゃったときがあったのですが。
桃が伊武の髪の毛を下からばさっとはねあげて、当然びっくりして桃を振り返る伊武。でもびっくり顔のままでなにもできず、再びぐるっと回って神尾に向き直って終了。桃と神尾はにこにこ笑って反応待ちだったというのにもうこの子は…!もう少し頑張って引き出し増やしてちょうだい……可愛いからいいけどね!
可愛いは正義です。

ハイタッチした乾さんの手はびっくりするくらい冷たくて、ああ緊張してるのねえとほんわかしました。

アドリブ担当はやっぱり桃、堀尾、神尾なんですがちょいちょい個々にアドリブ入ってました。思い出せる限り。

・桃リョマ戦後、堀尾が桃ちゃん馬鹿にしたあとのやりとり桃「なんだとこの眉毛!は!もしかしてタカさんの親戚!?」堀「タカさんて誰ー?」
・桃と菊ちゃんが一緒に引っ込んで行く際、菊「あ、なめこの味噌汁!」桃「うまそう!」何故なめこ!?一瞬真田の幻が見えました…
・乾さんコーチの際菊ちゃんのぶすくれ悪口と乾さんの対応
 昼 菊「くろぶちめがねー」乾「ありがとう」
 夜 菊「いがぐりあたまー」乾「……」振り返ってメガネ直した。
 菊ちゃんのあやうい語彙が試されていると思いました。
・決勝後なんかとてもやわらかくさわやかになっている橘さん。あんな橘さん他で見たことないよ…脚組んでくるっと回る橘さん……不動峰もそりゃみんなぼんやりしちゃうよ(笑)
・やっぱり決勝戦後の不二先輩とタカさんの掛け合い。
 昼 タカ「不二!リンゴ握り潰してジュース作ってやるからな!」不二「にぎっちゃだめ!!」
 夜 タカ「俺、不二のあだな考えたんだーふじサファリパ…」不二「そのままでいいから!!」えーなんだろこのカップル…!

斯様にラブラブなタカ不二なわけですが、タカさんが病院行ったあとのベンチだと手塚部長にしなだれかかるように座ってたりするのよ不二先輩…浮気か!(笑)

全体的に大分こなれてきて落ち着いて、はっちゃけてきて楽しくなってきました。若い子はいいね!

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]