忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.12,Fri
あとべたまの雌猫になりたい友だちが買ったので、昨日見せてもらいにいきました。
ついでにカードも買ったので、幸村さんと赤也と真田・柳さんを恵んでもらいました。
BOXで買ったのに、当人がいちばん欲しいあとべたまが出ないのは大変予定調和なことです。
しかしレアのプライベート赤也が本当に可愛い…通常版しかない幸村さんは、可憐…!
真田のチョコレートはかりんとうだと思います。

で、ゲーム自体はまあ恋愛シミュレーションをロクにやったことのない人間二人でやって巧く行くはずがないという…大変さみしいEDを見ました…
学園祭一人で見て回るのって……
あとべたまがハードル高いのかしら(がっくんはほっておいても話しかけて来てくれる)
流石に一巡が限界だったので、終電で解散しましたが。

今朝になって届いていたメールを見ると、「幸村 せいいち子」ではじめてて……

なんだその名前は。と思いつつ、進行状況を教えてもらっています。
せいいち子パワーは素晴らしいらしく、真田も赤也ちゃんもめろめろだそうです。二日連続朝に待ち伏せされたりしてるそうで。そのくせ学園祭の話題には一切食いついてこないダメ責任者。
だって恋で頭がいっぱいの十五歳なんだもん。でも顔は42歳!
せいいち子ちゃん振っちゃえそいつ…

立海メンバー全員落とさないと幸村さんはご登場願えないそうですので、友だちが頑張ってくれるのをひたすら待つことにします。
幸村さんが出たら、真田弦一郎子でやってもらおう。
そしてこてんぱんに振ってもらおう。
趣旨が違う。

それはそれとして幸村さんニューアルバムのタイトルが!!
なにその俺様野郎なタイトル…!!
でもカバーイラストは華奢な感じでまた!!!美しい!!!!
ぐは!!!!!

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]