忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.13,Tue
こんばんは、先日の暴れん坊王子ではお世話になりましたー。
午前午後で訪ねてきてくれた方がいたので、寂しくなかったです。新刊なくても。
…前日三時(おやつの時間)にハレルヤは書き上がったんですが、まあどう考えてもコピ本に収まるページ数ではないので!とりあえずSCCに一冊は確定と思って諦めて仮眠して。
夕飯に作ったにんにくサラダで気持ち悪くなって、結局朝まで唸ってました…
幸村さんお誕生日本は、また改めてどうにかします…

というかもともと先週、どっか一日休もうと思っていたら(ダメ社会人)同じ部署の人が剥離骨折で一週間出勤しなかったんですよね。
さすがに一人足りない職場を休むのは気が引けました…
そんなていたらくです。新刊ないイベントは一年ぶりくらいです…大体一年に一回くらいやるんだよな……
いい感じに凹んだので、次回は頑張ります。

さてそんなわけでちまちまとサイトを弄って、多分入稿前の更新はこれが最後かと思います。
ドリライチケはびっくりするくらい早々と手を上げていただきました。すごい。ありがとうございます。
あと取れていないのは大楽のみですが(一敗)、他は全通なのでとりあえずいいかなーという感じです。悔しくなんかないんだからね!
神戸初日から行って、泊まる宿がどう考えても新婚さん向けなので、一人で楽しく幸真妄想でもしてきます。
寂しくなんかないんだから!!

あ、ものすごく久し振りにミュレポをupしました。そろそろ記憶力の限界に挑戦です。
楽しかったことしか憶えてないよ…
千秋楽は本当、カテコの話ばかりになるかと思います。(席が席なので、舞台は殆ど見えてません)
ああ楽しかったなあ!!!(反復)

では原稿に戻ります。
通販ページちょっと変更したり追加したりしましたが、SCCまでは多分大丈夫だと思います。以降はちょっと確約できませんが。

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]