忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.26,Mon
通販申込み、ありがとうございました。
5/24までに入金の確認ができた方は、明日発送します。
お待たせして申し訳ありません。
5月末日までで不着の方、輸送事故の可能性があります。お知らせ下さい。
また通販申込み後に通販確認のメールが届かない等ありましたら、web拍手またはブログ記事のコメント欄からお知らせ下さい。
通販申込みは5月末までを予定しています。

あと久し振りに拍手も頂きました。ありがとうございます。
ああそうだそんなのもあったんだ(…)と思い出して、拍手お礼小咄も更新しました。
ちょっと活きの悪い幸村さんですが。
真田の誕生日て、幸村さんにとっては複雑だろうなーと思いまして。
若いな中学生!
自分で言っておいて愕然となります。そうだまだ中学生なんだよね……

拍手[1回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]