忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.13,Thu
書いても書いてもドリライレポが終わらないので、封印しようかと思っていた冬公演のサントラを聴いています。M2で涙ぐむ気持ち悪い人です。
そんなわけで簡単に。タイトルはなんなので、ナンバリングで行きます。
軽くネタバレな気もしますが、私の書くレポの再現率の低さは今更な話なのでこのまま行きます。




M1
千秋楽!
M2
立海はやっぱりちょう格好いいです。
ドリライでこの曲がかかってほしかったなーなー…
M3
ある意味幸村さんの歌だよね。
M7
これにタイトルがついてたのがびっくりですよ奥さん。
ドリライでも腹出しまくって歌えばいいのに…!
M8A
台詞多すぎです跡部たま
M8B
うるさい真田
M9
M10
別々の歌だとサントラになってから知りました。
ああああもう幸村さん本当素晴らしい…!
M12
この辺からなんか変な緊張しちゃって、うまくレポが書けません…
いやCDだし。
真田かっこいい……
M13
神と王子の戦いってすごいよね!
M14
かっこいい幸村さんの歌その一。いやM10とかも幸村さんの歌なんですが。
いやもうかっこよくてたまらん。
M16
かっこいい幸村さんの歌その二。鳥肌立つ。素晴らしい…!
M17
リョマがすごすぎる。
幸村さんも勿論かっこいいんですが、ここのリョマはとにかくすごい。すごすぎる。
M18
生の時と同じポイントで、案の定号泣した自分に軽く引きます。
見てるあなたも波のように引いてるだろうけど、書いてる私もどん引きです…ちょ、も、どんだけ気持ち悪いの私………
M19
そこで切るな!切るなあ!!
でもお陰でそれ以上泣かずに済みました…

とりあえずこの時点で、冬公演サントラCDは再び封印が決定しました。
こんなの聴いてたらなにもできません。

M23
青学みんな泣いてる…よ、ね?
この曲のラストに立海が出てきて、折角止まった涙が吹き出したことを思い出しました。
M24
頭できゃーきゃー声が入ってるのはビデオが流れたからだったと思いますが…私位置悪くて見えてなかったのよね…(思い出した)
真ん中付近の間奏のどよめきは、立海勢揃いでやった立海ポーズ→背中のマーク指さしです。
ラスト付近、途中の公演から幸村さんとリョマが握手してくれてた。いつもこのとき手拍子じゃなくて拍手してた。よかった。すごいよかった。



そういえばこのCDと一緒にまた雑誌を買ってきてしまいました…紙媒体まで手を出したら終わりだと、あれほどナマモノジャンル時代からきつく言い含められてきたのに……!
まっすーが幸村さんと立海について熱く語ってくれていて、とても嬉しかったです。この子が幸村さんでよかった。

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]