忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.17,Mon
※5/17 22:30追記しました。

結局書きだしただけでえらい量になってしまい、うまくまとめられないままで載せます。
時間があったらちゃんとまとめたい…
※痛めてた喉が治ったと思ったら風邪引きましたよ。なんだそれ!

OPトーク立海日替わり
フリは同じで「今海堂くんが、味噌汁の具ならイケるて言ってましたよ」
8昼
・誰がワカメだと!→ワカメなんて酷いこと言われた…!泣いちゃう赤也ちゃんかわいい。
8夜
・誰がワカメだこら!いや、味噌汁ならなめこだろうやはり。空気読めない真田。
9昼は真田の台詞はそのまま、フリの柳生さんの台詞にある海堂が手塚に。
9夜
・ワカメなんてかあちゃんに失礼だろ…!お母さん、ごめん。
・真田「そうだ。今日は母の日だ。感謝を忘れてはならん!」「お母さんありがとう」(みんなで)
・桃「わあーなんか立海がほのぼのしてきたぞ!よーし今の内に!」→青学メドレー
毎回ジャッカルに抑えられて脚が浮上がりながらじたばたする赤也ちゃんかわいいい!!

立海メドレー小芝居
・真田「よし気合いを入れるぞ!」で呼ばれるは順にブン太→柳生→仁王→赤也だんだん幸村さんの堪忍袋が小さくなる。
・ブン太のときは殴る手前で声かけたのに、柳生のときは向き合った途端に「真田くん、幸村くんがものすごくこっち見てます」になり、仁王は「ちょーみてる幸村部長!」(赤也)になり、神戸楽の赤也に至っては、真田が赤也に歩み寄ってまだなんにも言ってない内に「真田、本当に熱いよ」(穏やかにしかしはっきりと)
・おおおおかっこいいよう…!!

・すばらしい部長Sソング。赤也ちゃんかわいいかわいい。

部長sソング後、部長S小芝居
・力入りすぎて噛みまくる跡部たま
・白石はABが違うだけで日替わりではなさげ。頭光ってるAとイチャイチャしてるダブルス。うーんあつくるしいのB。
・手塚が9昼かで、うちにもいるが、あの髪の赤いアイドルぶってる奴かって言った。酷い…!
・幸村さんのお答えは、8日は両方真田。あいつは看護婦さんにまで説教するんだ…!「あいつそんなところでまで…キエエエ!」跡部たまは真田が大好きです。
・9昼は柳生「病院でまで規律にうるさいんだ…」「あいつめ…上着を肩からはおるのは感心できませんねとかいってるんだな」柳生のモノマネ。跡部たまレパートリー広いな!「真田だって制服に帽子被ってるじゃないか!」そうだね!
・9夜はまた仁王。「看護婦さんにまで嘘をつくんだ!お陰で俺の評判はガタオチだっ」「あいつめ…ぷりぷりぷりぷりぷりぷり言いやがって!」
・なんでもいいですが、跡部たまはなんでそんな立海に詳しいんですか幸村さんより怒ってるんですかやっぱりそれは恋ですか?

・四天コーナーから白石ソロ。A白石は胸ていうか襟?に薔薇をさすんですが(あとその薔薇が元々刺さってたのが石田銀の頭…)B白石はパンツに挿します。おかしいだろそこは!!!どちらもあとから投げるんですよ…
・ちなみにB白石のみ、バックのモニターに薔薇風呂につかってる場面が現れます。すごすぎる……

白石と仁王の絡み後、仁王ソロ。
・泰ちゃん仁王はピーナッツ!が持ちネタになりましたが、ガウチ仁王は特に笑いには走らず…ていうかこのあとの不二先輩との絡みが凄すぎて死にそうでした。ガウチ仁王のイリュージョン不二はなんていうか!
順番に行きます。
・8夜のかわいい泰ちゃん仁王と不二先輩の絡みにアクシデント発生。
・光らない(笑)
・光らないよどうしよう不二くん!どうしようか?あたふたあたふたする二人。
・「よしじゃあ光ってるって体で」不二先輩ぶっちゃけすぎだよ「うん。体で」乗るんか仁王!いやでも泰ちゃん可愛いからいいの…
・光らないラケットで星花火「すごーい不二くん!」泰ちゃん仁王はかわいいなあ。
・不二先輩は出てくる度に気持悪いテニスていうのはやめてあげて…
・そうそう仁王のイリュージョンで不二先輩も踊ってるんですが、曲が終わったあと仁王に、「今踊って」「踊ってないよ」「いや、今こうやって」「気のせいだよ」「…そっか。まあええわ」仁王が可愛くてなんかもう!
・ちなみにかわいいのは泰ちゃん仁王だけではありません。ガウチ仁王もちゃんとイリュージョンで不二になります。
・でも「わあ!光った!光ったあ!」とラケット振り回しながらいうガウチ仁王は思うところがありすぎます。
・可愛いんだけどさ!
もう一つラケットネタ。
・光るラケット、ちゃんとボタン戻してスイッチ切らないと怒られる。という不二先輩に、誰に?と尋ねると、小さい声で不二先輩が教えてくれます。まだここだとイリュージョン中なのでかわいい仁王。「…上島先生」「うえしーに?」そんなこと言えるのはガウチ仁王だけだよ!
・仁王と不二先輩の小芝居のあとは、幸村さん登場です。神の子のテニスです。幸村さあん!!!

・「我が立海には神の子がいる。神の子、幸村精市がな!」ホップアップでばーんと登場の幸村さん。
・かああっこいいいい!!!
・不二「あの風圧でジャージが落ちないなんて…さすが神の子…」仁王「そうこれこそが神の子のジャージじゃ!」そこだけじゃないのよ幸村さんの素晴らしいところはー!他も誉め称えてー!!
・8昼でしたか出てきたところでジャージがちょっとずれちゃって、落ちはしなかったんですが。「これが神の子のジャージ!」「あの風圧でも落ちないなんて…!」落ちてますが。
・そんな二人の掛け合いをものともせず、表情ひとつ変えずに上着を直す幸村さんは男前過ぎました…かっこいいよおううぅ!!
・9夜の幸村さん登場時、不二先輩が「ファンタスティック!」。ガウチ仁王がラケット振り回しながら言ってたから…

幸村のテニス
・当たり前にかっこよすぎてたまりません。またなんて男前に歌うんでしょうか増田幸村さんは…!!
・仁王が幸村さんの肩から上着を取って行くのもまたちょうちょう格好良くて死にそう。
・幸村vs不二もいいよね!!

ビデオ立海日替わり
8昼
・小野田柳生
・ラスト泰ちゃん仁王が来て、柳生「立海って怖いところだね」仁王「うん怖いね」と慰めつつビンタ。
・かわいいかわいいかわいいひでぇ(笑)
8夜
・ミツ赤也
・次々と休む間もなくみんながビンタ。ひどいひどいかわいい。
9昼
ガウチ仁王
・まず兼ちゃん真田が頭下げて「冬公演ではお世話になりました!」ぱーん!!
・最後にジャッカルがやったあと、仁王「あとでぜってぇしめる…!」
・体育会系
ジャッカル
・最後にやってきたガウチ仁王「さっきは世話になったな」で両手でビンタ!
・ひでえ!!
・ほっぺた抑えて表情引き締めたあと、すぐ泣きそうな顔になって痛い痛い騒ぐ。
・かわいい。

日替わりゲスト
8不動峰
・石田の話題が出る度無駄にビクビクします。すいませんただのマモファンです…
・マモの石田を一回生で見たい。でもあのうるさいのは石田とはちょっと違う気がするよおばちゃん…
・伊武を呼んでハグ。笑うとほんと、かわいい子がもっと可愛く…!
9昼
・氷帝揃い。もちろん跡部たまと日吉も参加。
・日吉がみんなに可愛がられてました。
9夜
・4代目青学揃い。
・重たいものを下ろした手塚はみんなこうか!なテンション高めの手塚部長をみんなで抑えにかかってました。しょうごがかわええ。ほんと美人に育って…
・縁がある人という人を呼んで!と上島先生に振られて「猿山の大将さーん!」で何故か出てくる真田(笑)間違えた!と戻りかけたところで「なんだなんだ俺を呼んだか!?」跡部たま登場。
・絡みのうまいクボベに全てを任せて、ちょう機嫌よさげに満面の笑みを浮かべて兼ちゃん真田は立ってました。
・立海の子は本当、よそと絡まないね…にこにこにこしてる兼ちゃん可愛かったけど!かわいいなあ!!

私服で歌ってた曲(タイトル分かりません…)
8昼
・私服の乾さんのカーディガンのボタンがかけちがってた。
・そうあのなにげに柳さんとお揃いな服です。

・そしておっきー柳は、あのカーディガンのボタンを一番上だけにして裾をつまみ、ひらひらさせるのがお気に入り。
・もう柳さんじゃなくてかわいいおっきーだよ!!はあはあ。
・ひらひらさせたあとおもむろにミツ赤也に近付いていって肩組んでむぎゅー。これのお陰でセンターが全然見れませんありがとうおっきー柳さん!!
9夜
・更に真田とブンちゃんが拳合わせてました。さ、真ブン…!

9昼FGKS
・神が舞い降りました。奇跡が起きました。
・神の子のゾーン。
・幸村さんのうなじ、幸村さんの顎から首筋の滑らかなライン、幸村さんの真っ黒な瞳、小さく笑った口元、髪の毛、指、掌、背中、声、歌、神様。
・一生分の運は使い果たしたと思う。

相変わらず、あっちこっち行ってまとまりのないレポですいません…
ちゃんとしたレポは余所様をご参考になさって下さい………
役に立つ情報は、立海はセンター・サブステが大事。立海は日替わりが多い。
立海キャストと公演数が一緒って言うのは、やっぱそう言うことなんですかね……

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]