忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.21,Fri
真田お誕生日おめでとう!!
当日書き忘れてましたが、今の内に日付いじって上げておきます。
ドリライが終わったら小咄書きます…!

幸せなことが多すぎてアドレナリンが出まくって、大概に疲れているはずなのに眠くないです不思議!
そんなわけで今の内にと思って、レポを仮で上げておきました。
行った人にしか分からないレポで相変わらずすいません。もうちょっと色々思い出を追加して完成させたいと思います。

当日引換券の記事をさっき読んだ5/23午前3時。
並ぶ気満々でしたよ私の馬鹿ー
…まあいいや。とてもいいことがいっぱいあったし。
最後の一回、楽しんできます。
幸村さん。

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]