忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.15,Sat
インテ大阪ではお世話になりました!
どうも前日、某キャスイベ行ってテンション上がりすぎて飲み過ぎたらしく…気付かずドリンク剤飲んだらなんか眠れなくなって、二日酔い+ほぼ完徹+風邪治りかけ+すっぴん+新刊ナシというなんかとてもダメダメな状態で大阪にいました……
前者3つはまだしもすっぴんて!新刊なしって!!大変なローテンションでしたが、新刊気にして下さった方が結構いて浮上しました。
ありがとうございました~すごい嬉しかったです。でも折角足を運んでいただいたのにすみませんでした……

出なかった新刊は、お話しした通りサイトにupしました。まだ途中ですが…とりあえず1月中に終わらせるつもりです。
新テニ設定で、幸村さんが楽しい話です。冬の新刊が鬱々とした話で嫌になった方に、楽しんでいただけたらと思います。主に私ですが。

そして日付変わって今日もテニミュ2nd行くのですが、まだレポが書けていません…
寒いので布団に入りつつ、明日行く前までに上げられたらなーと思っています。
いや本当楽しかったので!
そして自分の分かりやすい好みを思い知らされた舞台でもありました…王子・まっすー・ミッチーという系統で来たら、当然そこだわ……

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]