忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.06.01,Wed

まずは、通販お待たせしてすみませんでした。
とりあえず週末までに入金の確認ができた方の分は、全て発送完了しています。
発送しましたメールも送らせていただきましたので、届いてない方は問い合わせいただけると有り難いです。
一応、ヤマトメールも一部の地域を除いて再開したようですが、まだ不安定なところもあるかと思います。
不着の際は、連絡下されば別の発送方法考えますので。

それから週末の破天荒、スペース№を追記しました。
新刊はコピ本を予定しています。
1月の大阪で落としたとき、結構声かけて下さる方がいて嬉しかった反面大変申し訳なかったので…今回はちゃんとします……前々日兼ちゃんのピスメだけど!真田と土方と兼ちゃんが混ざらないように気を付けます。
内容は、真誕もスパコミの新刊も真田が大事にされてる話だったので、久しぶりに扱いの悪い話を書いてます。
R18表記がつく話になるかどうかはまだ未定です。これがついちゃうと、また机上にある本が全部R18になってしまう……

そう言えば先日の真誕。原稿書いててなんとなくケーキ買いそびれたので、我が家の冷凍庫にいつからあるのか分からないあずきバーを食べました。
アイスは賞味期限がない(豆知識です)。
きっと真田はあずきバーが好き。
そんなわけで先日の幸真デートで、やっとケーキを食べました…真田お誕生日おめでとう!
真誕話はその内再掲します。読んでいただきありがとうございました~。
web拍手の新機能?アンケート使ったのですが、コメントなくてもコメントもらえた気分になっていいですね。
拍手諸々ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]