忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.06.26,Sun
イベント前日になんとなく作業してたらとんでもない時間です…いかん、徹夜で行くのか……
久しぶりに買い物onlyなのに、なんで徹夜してんだ私。

リクエストいただいたりしつつ、どうにか6月中には拍手返信で書きためている小咄が10個たまりそうです。
ラスト1個は折角だからエロ…と思ってるので、それ以外でリクありましたら早めに下さい。
さすがに7月入ったらコミケの原稿はじめなくては!
まだやってないのかというツッコミは心の中で留めておいて下さい。

そろそろ明け方近いので、ぼんやり幸真語りですが。
真田の神様が幸村さんは周知の通りかと思うんですが、幸村さんの神様が真田でもいいなあと思うのですよ。もちろん立海レギュラー陣は幸村さんの中ですごい高い場所にあるものとして、それとはまた違った高い所に置かれてる真田。
幸村さんは真田大好きですよね。でもそれだけじゃなくて。
真田が幸村さんがいないテニスが考えられないように、幸村さんも真田のいないテニスなんか考えられないとしたらいいと思うのですよ。
10年後、当たり前のように二人ともテニスやってればいいと思います。
あとウィンブルドンのダブルスってどういう基準で出場決まってるの…?(錦織選手、今回のダブルスパートナーと本番まで組んだことなかったとか言ってましたが)
幸村さんと真田でウィンブルドン・ダブルスとかさ!シングルスは当然としてね!


このあとは拍手レスです。ありがとうございました!
拍手のみもありがとうございます~

拍手[0回]


6/19 しむ様
楽しんでいただけたようで何よりです!末っ子真田、可愛いですよね!なんだかあの人は、何気なく甘ったれな気がします。幸村さんや柳さんにちやほやされつつ、しっかりしつけられたらいいと思います。コメントありがとうございました!
PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]