忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.12,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.09,Sat

どんなもんだろうと思ったら、かなりちゃんと声優さんが声あててびっくりした…なにげにEDに名前ないのに柳生いたり。津田さんなにしてるんですか…
先日のライブでさちんさんが、幸村のピンクのハート柄のパジャマ話をしていたので、ちょう期待して待ってます。

なんかそんなわけで、ついでに今期アニメレビュー。アニオタなので、一応新規は一通りチェックしてます。はじまって五分で脱落することも多いですが最近。それでまどマギ初回切りして、あとで大後悔ですよ…
ちなみに春アニメは不作でした…

神様ドォルズ
 今の所今期No.1。深夜枠でなくもっと早い時間にやればいいのにー面白いのにーグロ描写が拙いのかなあ…
NO.6
 録画済。未見(でも原作1巻で脱落組なので…)あさのさんはどうにも構成が合わない。
うさぎドロップ
 録画済。未見。でもこれも原作1巻脱落組…
いつか天魔の黒ウサギ
 未見。ハーレムものかと思ったら、ちゃんとボーイミーツガールぽいので期待
神様のメモ帳
 未見
ゆるゆり
 5分で脱落。ゆるすぎた…
セイクリッドセブン
 未見。サン○イズ!
まよチキ!
 OPまで。ハーレムラノベ苦手…
猫神やおよろず
 未見
輪るピングドラム
 今期一番期待。だって幾原監督だもの!オタは一回はウテナ見とこうよ!!
ダンタリアンの書架
 未見
異国迷路のクロワーゼ
 1話でさようなら。
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
 5分。ごめん限界…絵は綺麗でした。
魔乳秘剣帖
 未見。原作のおっぱい馬鹿(褒め言葉)がどこまで大丈夫なのかしら…
BLOOD-C
 未見。今更BLOODシリーズ…
快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~
 5分。
ぬらりひょんの孫 千年魔京
 1期は3話でした。水木先生の薫陶を受けた妖怪世代としては、設定がなかなか飲み込めないよ…

いちおう未見としてあるのは録画予定です。この他に春アニメ引き続きで、青エク・タイバニ・へうげもの・遊戯王(…)があったりします。シャークかわいいよシャーク。あまりに鉄板受けで、目眩がします…
番組改編期は録画機フル回転ですよ。
原稿がなかなか進んでません。だめじゃん。

最後に、こんな所でですが和田慎二先生のご冥福をお祈りいたします。
学生の頃はまって、当時既に本屋に並んでいない単行本も多い方だったから古本屋まわりまくったのもいい思い出です…
サキは沼先生とくっつかないかなーと思っていた辺り、この頃からマイナー路線だったんだあとwiki見て納得………

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]