忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.18,Thu

自分の年を実感する季節です…確か冬コミの後もそんなこと言ってたな私!
まあなんというか、無理の利かない体になってるのね……

コミケ翌日の昼過ぎた辺りから、なんか背中が痛くて。
スパコミ後もちょっと肋間神経痛再発ぽい痛み方をしていたのでそれかと思って風呂入ったりしてたんですがさっぱり治らず。どんどん痛みが酷くなって遂には仰向けになれなくなってやばいんじゃね?と思い本日医者に行ったら、肉離れと言われました。
背中で肉離れ…なにしたんだ私……
疲労が溜まるとなっちゃうこともあるらしいです。筋肉痛の上位種的な説明を受けました。
お医者さんていいですね。痛み止めと湿布一週間分出してもらって二千円でおつりがきました。
うきうきで帰ろうと靴はきかけて、腰ひねったら激痛走りましたが。
医者にかからないのがいちばんいいです…

寝てたら治るわけでもないので、ちょいちょいインテ新刊は進めています。
最近ラブラブしてる話書いてなかったからか、とても楽しそうに幸村さんが真田を可愛がってて、書いてる自分でもどうしていいか分からなくなりつつあります。
いいか。真田かわいいから。

こんな所でなんですが、コミケ前にいただいた通販申し込みは昨日発送しました。
お待たせしてすみません。
それから拍手ありがとうございました!嬉しいです。

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]