忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.10.02,Sun
こんばんはあほです。
あちこち確認しましたが、入金確認メールはやっぱり見当たらないし(私は性格上、イベント終了後までこう言うのは捨てられないはず)そもそも受付確認ハガキを見た記憶がないので、あほ確定です。罵って下さい。
有り難いことに野良犬ロックの木場さんが委託してくれると言ってくれたので、新刊予定だった内の三強本と夏に大阪で出した本、あと頑張れたら幸真コピ本を置かせていただけるようになりました。ありがとう木場さん。
※既に各プチオンリー主催様には連絡済みですので、対応いただき次第リストからは外れると思います。リンクから飛んできた下さった方本当すいません……

木場さんのサイト・スペースナンバーは以下になります。

野良犬ロック 西3ホール G27a


新刊予定は三強本のKingmaker*幸真柳真幸柳全てに成人向描写があります。柳さん目線の話になります。
出せたら出したい幸真コピ本は、ツイッタで垂れ流してるネタをどれかサルベージできたらと思っていますが。
もう先のことはしばらく言わないことにしたいです……

そして永遠に人目に触れることのなくなったサークルカットを、勿体ないから貼り付けておきます。

スパーク>

三強プチ>

ルドプチ>

※クリックすると無駄に大きくなります。
プチに提出した方は新刊ネタだったの……いつかなんとかしよう観月本……
あんまりなていたらくなので、三強本書店委託しようかなと思っています…しかし需要がなさそうでどうしよう……

こんな所になりましたが、これまで拍手して下さった方ありがとうございました。
拍手は取り外しましたので、今後なにかありましたらツイッタで突っ込むなり記事下の拍手を使うなりで知らせて下さい。
主に今は罵られたい気分なので、たかがその程度の事務作業しくじってんじゃねえよ的なコメント大歓迎です…

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]