忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.04.30,Mon
ツイッタではもそもそも呟いてましたが入稿しました。が、スパコミ間に合いませんと言われました…そりゃそうですよねすいません……
そんなわけで6月のcity出ようかなあと思っています。
そして5月の机上はこんな感じです。

5/3新刊
 エロ本二本立て(仮題)
 コピ B6 **p
 幸真。スカじゃないけどそっちに寄っている話と、真田が売られてる話を入れる予定です。
 今から書きます。
5/6新刊
 恋の呪文はスキトキメキトキス
 オンデマンドA5 44p
 幸真。幸村さんが真田にトキメキきゅんな話です。

既刊
 幸真
 ハレルヤEnd;
 ハレルヤRe;
 ハレルヤ3
 ハレルヤ2
 ハレルヤ1
 ハレルヤ0
 Floccinaucinihilipilification;B
 今夜うちには誰もいない
 ののさまどちらいばらのかげでねんねをだいてはなつんでござれ
 完全なる飼育
 ハニーキャンディードロップキック
 mskn※机上にはない可能性があります。希望される方は売り子まで声をかけて下さい。
 湯けむり旅情ふたり旅
 ないしょ
 3月の新刊(大阪にはちょっとだけ作り足して持って行く予定です)

msknは机上には出してないことも多いです。本出し過ぎなんだよねー……見当たらなかったら聞いてみて下さい。

当日お会いできることを楽しみにしていますー

拍手[1回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]