忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.03.26,Mon

春コミお疲れ様でした。
気が付いたら一週間経ってて、なんかもう今更感濃厚なんですが…ちょっとこのまままた今週も忙しそうなので、もろもろ忘れない内に上げに来ました。
テニミュ大運動会は見事に先行忘れ果ててました。
いいの立海から本気出すから…

ええと、春コミで出した再録本の通販開始しています。
サンプルはpxivに上げています。
でも以前の本からちょっとしか加筆していないので、前の本のサンプルで大丈夫かと思います。
私がとろとろやっているあいだに申し込みいただきありがとうございました…!

それからスパコミ、スペースいただきました。
む42a「さよなら」になります。
新刊は幸村さんが真田にときめききゅんな話になります。ウソジャナイヨー
多分別名真田の成長物語です。幸村さんの真田記録です。
コピ本はなんかえろいのを…時間があったら出したいなあ……
数日後の大阪cityにも行きます。よかったらそちらもお願いします。

モブ真田が書きたい。幸村さん以外にトラウマ作られてそれを幸村さんに抉られるようなのが読みたい。
もやもやとそんなことを思いながら日々生きています。真田は幸村さんの立派なM奴隷となるべく生まれたので大丈夫です。

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]