忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.01.26,Sat
こんばんはお久しぶりです。
あと二日に迫ったcityの案内にきました。(書いている内に翌日に日が変わりましたよ…)
よく考えるとインテの案内上げてなかった…そもそも新年のご挨拶が……
あけましておめでとうございます。

新刊
楽園 A5 52p 幸真 サンプル
幸村さんの退院~幸真戦まで。幸村さん視点のシリアス+ちょっとだけ真田の短編
成人向の表現が含まれます。ご注意ください。
ハッピーエンドではありません。

大阪新刊
Happy New Year B6 20p 幸真
シリアスとパラレルの短編二本。
成人向の表現が含まれます。ご注意ください。

夢の国につれてって A5 16p kmog サンプル
生物です。小咄三つ
成人向の表現が含まれます。ご注意ください。

既刊リスト
幸真
行きはよいよいかえりは怖い ●
『羊』 ●
恋の呪文はスキトキメキトキス
V and B, Wday+後日談
ハレルヤEnd;
ハレルヤRe;
ハレルヤ3
ハレルヤ2
ハレルヤ1
ハレルヤ0
Floccinaucinihilipilification;B
今夜うちには誰もいない
ののさまどちらいばらのかげでねんねをだいてはなつんでござれ
ハニーキャンディードロップキック ●
kmog
それから二年が経ちました ●
mskn
湯けむり旅情ふたり旅 ●
ないしょ ●
mskn ●

在庫の少ないものは上のリストに●をつけてみました。
イベントで売るのも最後かも知れません。

大阪新刊の「夢の国~」含めて残数が少ないので、取り置き依頼を受け付けます。
当日朝メール見てから会場行くので、その頃くらいまでなら受付可能です。

取り置き依頼フォーム

Powered by NINJA TOOLS




メールフォームがうまく動作しない方は、sic幸je.hacca.jpの明らかにおかしい部分を@に直して使って下さい。
その際、件名は必ず「取り置き希望」として下さい。

オフの新刊は久しぶりで勝手がわからずなんか右往左往しました…印刷所さまに割と迷惑をかけたりしましたすいません……
今年はちょっと仕事の関係で5月にオフが出せる気がしないので、三月も頑張りたいのだけどどうなのかしら。
生物もゲスト描いてよとお願いしているのだけどどうなのかしら。

続きからちょっとだけ新刊の話です。
トークのない本を作ってしまったので、覚えているうちに。

当日、よろしくお願いします。

拍手[1回]




メインテーマで聴いていたのは宇多田ヒカルの桜流しでした。幸村さんが死んだあと世界は平和になりました幸せになりました。死んでないから平和にはならない。死ぬほどの思いをしてみんなを幸せにします。
そんな話かも知れません。
真田の小咄は黒色のオーラです。
エピソードが一つ、友達が以前描いた話によく似てしまっていて、申し訳ないです。

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]