忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.06.26,Wed
こんばんは。
先週くらいにほぼ書き終えたところで記事を吹っ飛ばしてしまって、そのままになっていました。
とりあえず週末の話です。

幸真の新刊は落ちました。(仮題:あなたに花をあげましょう)
書いても書いても終わらないエロです。書き下ろし全部エロですしおすし。
このまま書き進めて、早めに夏コミの新刊としてしまおうと思います。

出るとしたらkmogになります。
ウェダinゼリーとかどうとか。たぶん。

その他既刊は、以下の通りです。

幸真
楽園
恋の呪文はスキトキメキトキス
V and B, Wday+後日談
ハレルヤEnd;
ハレルヤRe;
ハレルヤ3
ハレルヤ2
ハレルヤ1
ハレルヤ0
Floccinaucinihilipilification;B
今夜うちには誰もいない
ののさまどちらいばらのかげでねんねをだいてはなつんでござれ

kmog
キャンディ・ハウス

コピ本とか在庫少ない本とかは今回持っていきません。
欲しい方は拍手からメッセージ投げていただくか、ツイッタでDMを下さい。

それから、7/15の「エチュード夏の陣~芸人×俳優/アフタートーク~」(兼崎健太郎・小笠原健出演)にお付き合いいただける方を募集しています。
各1枚となり、座席は私の隣になります。
座席の詳細など、お気軽にお問い合わせ下さい。
こちらも拍手からメッセージ投げていただくか、ツイッタでDMを下さい。
6/30のイベントに来られる方なら、会場での手渡しも可能です。声かけて下さい。
よろしくお願いします。
よしもとの先行で取ったから、それなりに前方もらえたと思うのだけど…でもそもそも博品館そんなに広くないよね……

夏コミの新刊はそんなわけで、ののさまの続きでなくてもうすこし頭悪い軽めのパラレル(結局)を出せたらいいなと思っています。真田が幸村さんとこにお嫁入りするような。そんな話前も書きましたね。
今年大河でアヤセハルカが赤い着物羽織ってるのがとても好きで、まあまるで時代劇の悪いお頭みたい…!と思っています。もうビジュアルイメージ先行です。
何故アヤセハルカが幸村さんなのかはお察し下さい。

kmogはね…一度しかできないから「19才」てタイトルでなんかねちこい話をね…スガシカオですよええ……

そんな夢みたいなことを呟いてますが、7月また忙しくなるのです。
頑張って生きます。

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]