忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.10,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.21,Sun
今日の立海創立記念日ではありがとうございました。
えらいこと雨が降ってる中会場に辿り着いて、今日、本売れるのかしら…と思っていたのですが。
ちゃんと手にとって下さる方がいて嬉しかったです。
珍しくお隣さんとかともちゃんと話ができたりして楽しかった!
用事がなければもっと長居したかったです……

5月6月の新刊は、近日中に通販ページへ追加したいと思います。
次のイベント参加までしばらく間が空くので、よかったら利用してください。
8月のCityをとらないと年末までイベントないんだ!と気付いてちょっとびっくらしました。
その代わりミュな方が目白押しなので、貧乏暇なしです。(チケット取れてれば)

そういえば最近自分で書いてて、落ち着きのない幸真だなーと思っています。
えろえろだったり中学生白書ぽかったりぎすぎすしてたり。
書きたいものが定まってなくて、ふらふらしてる感じです。いや全部書きたい話なんだけど、一冊ごとにまるっと設定が違うのは如何なものか。
とりあえずブンジャを混ぜるのはしっぱいでした。
甘酸っぱいブンジャとどろどろした恋愛してる幸真を同じ本で扱うのはなんか可哀相だ…と書いてから気付きました。
次からは別にします。
…次の機会があったら。
どこ行きたいのかな私…

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]