忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.30,Tue
日が経ちすぎて全てがあやふやです…生米の下半身がぱんぱんだった事とか胸元のぞけるくらいの近距離であたふたして結果顔背けちゃった(いくじなし!)とかSQ増刊流された真田!!とかいろいろ語りたい話はあったはずですが、全ては霧の彼方…
単にミュチケ取りに疲弊しているからという話もありますが。強運の持ち主の友人が一公演だけとってくれましたよ…他にも色々頑張ったのに……

忘れていたと言えば、やがみくんの暑中見舞い。慌てて昨日になってから出してみました大丈夫だよね…
幸村さんと真田がいるverは、私が買いに行った時点では既に売り切れておりました…友だちが申し込んでるから届いたら見せて貰うんだ……
アニ○イト、久し振りに行ったら立海モノが増えててうはうはしました。でも応援団旗は買ってません。
あれは絶対、スペースに敷く用だよね…
フォトケース?の幸真学生カップル(ていうか夫婦かあれは!)も大変おいしうございました。
でもなにより撃ち抜かれたのは、メタルフォト(真田)でした…なにこの受け受けしい、儚げな真田は!
処女喪失直後か!と呟いてさなゆきっこにスルーされたのもいい思い出です。
いやでもなにこの色っぽい愛らしい真田はさあ…幸村さんのペットなの?そうなの?
こんな真田知らない!と言いながら買いましたよ。
勿論大事にアルバムに突っ込んであります。使えるグッズです。

テニミュチケ取りついでに色々調べたり情報交換したりしていたらば、いやんな話を聞きました…
SQ早売りまであと四日です。

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]