忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.26,Tue
こんなタイトルで鬱陶しい長文メールを友人に送りつけました。
今週じゃむぷ読了後推奨です。いやまあロクにネタバレもしてないので、コミックス派の方が読んでもいけるかも知れませんが。
ていうか幸村さんが好きです。なんかもうしばらくはこれだけで生きていける…

先に言っておきますがキャラ語りです。鬱陶しいです。自覚はあるので読みたくない方はブラウザバックでお願いします。




私、幸村さんは神様だと思ってました。テニスの神様。主人公が王子様なら幸村さんは神様。
たとえ今回負けたとしても(まあ負けるんだろうけれど)「次は勝つよ」くらいのことを言って、ほんとに勝っちゃうような人だと思ってました。
勿論そこに至るまでは血の滲むような努力があって、でも幸村さんにはそれが当たり前のことなんだろう。誰にもそんな努力している姿は見せないし、弱音を吐いたり他人を羨んだりもしない。立海の子達はそんな幸村さんの一面を当然分かっていて、だからこそあんなに慕ってくれているんだと思ってた。これは今でも揺るぎないんだけど。立海レギュラーは幸村さんが大好き。(話が逸れた)
兎に角幸村さんを、私は天才だと思ってた。努力し怠るということを知らない、神様のような天才。
自分でも珍しいと思ってました。私は好きになるなら情けないくらい人間くさい人がいいから。例えば明稜帝ならクリフが好きだった。踊るなら真下くんだしデスノは松田、アイシは当然桜庭。見事な一本筋の入ったキャラ変遷です。
今週読んで考え変えました…いや天才は天才だよ、幸村さんは本当類い希な天賦の才に恵まれた人だとは思う。でもそれ以上に、なんて人間くさい、可愛い人なんだろう…!ううやられたよ可愛いよ…格好いいけどすごいかわいい…!なんかもう本当にやられました。可愛い。
勝つなんてそんなことにあんなにこだわるなんて思わなかった。あんなにテニスが好きだなんて思わなかった。そりゃ好きだろうけれど、でもあそこまでとは思ってなかった。あんなに只管、ただ勝ちたいが為だけに戻ってきたんだとは思わなかった。もっと色んな余裕を持っている人かと思ってた。そんなことなかったですね、ものすごいぎりぎりのところに立ってたんですね幸村さん。可愛い格好いい。
真田が途中で、幸村って名前呼んでるのが嬉しかった。幸村さんのこと心配してくれるんだ真田。なんだなにげにいい男じゃないか真田!幸村さん美しいよね。
うう幸村さん…!なんか色々考えすぎてお腹痛いです…ぜんぜんお腹も空かないし…これは恋…?違います萌えです。
とりあえず春の新刊はこれで!原稿戻ります…

…一応読める程度に体裁は整えました……友人に送ったのはもっと熱いパッションだらけだった…
とりあえず来週、幸村さんがどんなことになっても、ちゃんとじゃむぷを読む。
泣かない。
それが第一目標です。

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]