忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.20,Sun
久し振りにちゃんと〆切守って入稿できました。(一日突破してるけど…)
あとは印刷所さんからの連絡を待つばかりです。
そんなわけでインフォメをちょっと更新しました。
ハレルヤはまた伸びます…
今夜から、コピ本にかかるのです。

更新と言えば、冬公演の頭の悪いレポも上げました。
いつにも増して頭が悪いです。時系列もなにもあったもんじゃない。
今期の恐怖は、他人様と一緒に観劇するときですね!
どん引きされる姿が目に浮かぶ…
私も耐えるからあなたも耐えてくれという感じです。
お互い運が悪かったと思って(失礼な)
ああ怖い。
でも本当に本当に幸村さんは素晴らしかったですよ!
ありえないくらい真田は濃かったですよ……

あとなんか、謎の機能が追加されていたので試しに入れてみました。
色だけ立海。
しばらくしたら外します。
それからリンクも追加してみました。
アク解久し振りにのぞいたら、あまりに好みのサイトさんからリンクしていただいてて鼻血出そうになりました。
大好きです。
この修羅場を抜けたら告白するんだ…
死亡フラグ立ててどうする。

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]