忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.24,Thu
ぐはっ

東京楽から帰ってきて、メール確認してプレリザの結果に血反吐を吐きそうになりました。
これは…私、もしかすると来年の桜は見られないのかも知れない……
そんな予感を思わせる結果でした。
あ、勿論激闘の大楽は取れてませんが。ええ勿論。
どうせとれねーよとヤサグレて外した日付で…すごい席が来てて……
あの私、こんな席で泣いてたらただのキモチワルイ人なんじゃ…

そんなメリークリスマス。
幸村さんの枕元の靴下の中には、亀甲縛りでギャグボール噛ました真田をサンタさんが入れてくれると思います。
別に幸村さんの趣味ではないので、クリスマスの早朝から放置プレイですが。
実は真田向けのクリスマスブレゼントです。
赤也ごめん…

こんな所でなんですが、記事につけた拍手鳴らして下さってありがとうございますー。
そろそろ外しますね。

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]