忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.01,Fri
コミケの後は死んだように眠っていました。おかしい…いつもに比べたらすごい余裕なイベントだったのに…朝ご飯は食べたし三時間くらい寝ていたのに……
そんなわけでやっと復活しました。気が付いたら年が変わってます。

冬コミ、30日に日付が変わる前に原稿が終わって、あまりの驚きでうきうきとネッサしたのですが。(早く寝ろ)
オフィシャルのおみくじがまた常勝みくじに変わっていて、やった!と思って押してみたらはじめて幸村さんが出ました。
大吉。
なんて幸先のいい…!と震えていたらコメントが酷い。
「大吉 これが立海の掟」
ええええー…常におみくじで大吉出さないとならないんですか幸村さん…?
流石神の子は言うことが違います。

さて当日。
実は前日参加していた友だちから、国際展示場駅に幸村様がいるよ!!!(原文ママ)と教えてもらっていたので、エスカレータ上りながら必死に上見ていました。しかし君は別に立海者でも幸村ファンでもないのに、どうしてそんな呼び方をするの…?
…あとべたまとリョマしか見えませんでした…逆ね、逆なのね……
ちょっと凹みながら、会場入りです。

立海初参加のコミケでしたが、新刊も既刊も手にとって下さる方が多くいて、色んな方とお話しもできて嬉しかったです。
今年も、よろしくお願いします。
あ、年が明けた途端に拍手押して下さった方!あけましておめでとうございます!
とりあえず次の本は1/17の幸真プチです。
原稿頑張ってます。

新刊・既刊については、三が日中に更新したいと思っています。
「風林火山」は完売しました。ありがとうございました。
ただ、1/17にも新刊が出るので、通販される方はその後の方が安上がりでいいかと思います。
インテはあること自体を忘れていて、テニミュに行ってしまいます……
そんな自分の欲望に忠実なダメ人間ですが、今年も一年宜しくお願いします。


追記:帰省した妹が、指差してギリジンと笑います。酷い。

拍手[1回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]