忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.30,Fri
マグロを知っていますか?
私が書くヘタレ真田のベッドでの態度ではなくて。もっと巧くならないとご褒美はあげられないよ?ではなくて。
回遊魚です。止まると死んじゃうと言うアレです。

2冊目できました。できましたって言うか、いやこれ無理だろおわんないだろ!?と気付いて準備号に切り替えました。

ののさまどちらいばらのかげでねんねをだいてはなつんでござれ(準備号
B6 32p コピー 幸真パラレル
シマオさんからいただいた、鎌倉時代幸真です。でもただの和風ファンタジーに成り果ててます……

1話目で2万文字越えた時点で気付くべきでした…全4話で10万文字です。ホッチキス留まんねって。
とりあえず4万文字ほど書いた内の2万文字です。あと準備号のみでエロ小咄書き足しました。
通販かけるかはちょっと不明…

で、マグロの話。
これから別ジャンルのコピ本かかります。また潜ります。
スパコミ会場でぼくと握手!!

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]