忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.04,Tue
SCC終了しました~色々お世話になりました!特に売り子に入っていただいたfuyanさんには頭が上がらない…すいません相変わらずだめだめサークルです。
コピ本を会場製本するな。

SCCの新刊は、何とか明日までには追加しておきたいです。でないと怒濤のドリライがはじまってしまいます。
全国大会まで、一週除いて全ての週末が埋まったカレンダーが目の前にあります。誰だよこんな日程立てた人…
コピで出した和風パラレルな準備号は、ちょっとだけ残っているので通販に載せてみます。
でもエロ小咄以外は再録するので、あんまりオススメはしません…

SCC帰りにコンビニ寄ってSQだけ手に入れてきました。新テニは売ってなかった…
友だちと主に幸村さんのパジャマについてメールしながらハイボール飲んで寝ました。
ハート柄で五感奪うプレイ?と訊かれたので、股間でも奪えるよ!と返したのが最後のメールでした。あまりに…あまりにひどい………
鬼先輩からもらった真田編みぐるみを幸村さんがどうするか知りたいです聞きたいです見たいです。
神よ!

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]