忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.05,Wed
幸村さんハピバ!な小咄を日記から再録しました。
特に修正などはしてませんが、記事に埋もれて私が見失いそうだったので早めにサルベージしました。
柳生と仁王が出張ってますが、真田はいない(のに)幸真です。
幸村さんが立海のみんなに愛されてます。真田が正妻なら柳さんは第二夫人、仁王以下は順番に番号振ってハーレムでいいんじゃないのと思ってます。
誰が楽しいって私が楽しいです。

あと通販に春コミ・SCC発行のものを追加しました。
よかったらどうぞ。
早々と申込みいただいてびっくりしました。ありがとうございます!!

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]