忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.14,Thu
幸真プチ!主催者様も参加者様も皆さんお疲れ様でした~
読み切れないほど本買ったのなんて久しぶりで、にこにこしながら毎日ちょっとづつ読み進めています。うふふふふふー
あ、うちの本を手にとって下さった方々もありがとうございました。
お陰で「Floccinaucinihilipilification;A」「パレード」は完売しました。
前者は結構本気で、一生売り歩くだろうと思っていた本なのでびっくりです…
こちらの本は通販から外して、代わりに新刊の「ハレルヤ00」「今夜うちには誰もいない」を追加しました。
※まだサンプルも上げていない内から通販申し込みありがとうございます。
冬コミまで間がありますので、よかったら活用してください。

それから、差し入れくださったお嬢様方。
すいませんびっくりしちゃってお名前も聞き忘れました…以前お話したあの人かしらと思った方もいらっしゃったのですがなんというか。(ダメダメ)
今回本当に最初から最後まで一人で、珍しくちゃんと売り子していたらやっぱりどっかテンパっていたみたいです。
なんかよく喋ってたなーと思われた方がいたら大正解です。
※朝イチで荷物が見付からなかったりして、実は結構ばたばたしてました。
ありがとうございました!!

帰りは珍しく、幸真描きの方と二人っきりでアフターを過ごさせていただきました。
色々濃い話をしたり色っぽい話をしたりナマモノの話をしたり、楽しかったです。幸せでした…
またよろしくお願いします!!

最後になりましたが、気が付いたらここのカウンタが2万をまわっていました。
わあなんにもしてませんがな…
1万のときもそうでしたが、どうしてキリバンて忙しい時期にやってくるんでしょうか。
次の3万のときはなんかしたいなーしたいなー。
言ってるだけでは不毛なので、なんか考えます。
足を運んで下さってありがとうございました。

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]