忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.30,Sat
お昼にカツ丼食べようとしたら箸が折れたりしましたが(不吉…)受かりました!

ヌ-58a 「さよなら」

とりあえず東ホールなことに安堵しました。
夏にそんな話は聞いていたんですが、それでもやっぱり実際見るまで心配で。
西は狭いんですよね…
今回は幸真サークルさんがいっぱい受かっているのを心待ちにしています。

オフラインの更新は、封書が届いてからにします。
とりあえず再録とーハレルヤの続きとーバカっぽいコピ本とーナマモノが出したい。
既に切羽詰まってる気がしますが、気のせいです。
原稿がんばるぞー。

あ、通販到着のご連絡、ありがとうございますvv
楽しんでいただけたのなら何よりです。

※業務連絡※
在庫を全て搬入してしまう予定なので、12月に入ったら通販休止する予定です。
希望される方は、すみませんが早めにお願いします。
コミケから多分そのまま大阪へ送ってしまうので、通販再開は早くても1月中旬以降になります。
※業務連絡終了※

なんか半端に真田屋さんを書いてるんですが、これどうしよう……エロしかないよ………

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]