忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.13,Sun
こんばんは。1月中に完結させる予定だったエロ話をようやく終わらせました。
書いてる内に幸村さんと真田が再会しちゃって、大分時期外した間はありますが…エロだしね!大丈夫大丈夫!!
※すいません、本来オフライン用の話だったのでかなりがっつりやってるお話です…苦手な方、年齢的に環境的に閲覧不可な方は避けて下さい。
リアルタイムって怖いなあと思いました。
この連休中に、再会幸真小咄も上げたいのだけどどうだろう…

それから、遅くなりましたが通販申し込みあった方には発送完了いたしました。
発送しましたメールも送らせていただきましたので、もし不着の方がいらっしゃいましたらお知らせ下さい。
遅くなって申し訳ありません…

あ、先日ライブビューイング行ってきました!部長がぐだぐだなのは仕様か!!その辺のレポはまた改めて上げるとして!
帰りに近所のコンビニ寄って、夕飯買ったのですよ。もう閉める時間で、顔見知りの店長奥さん一人で店番してて。
レジに弁当出したらこう言われました。
「あらまだテニミュ行ってるのね!」
な ぜ わ か る ん だ … !
おばさんの眼力に戦慄した夜でした。
※私なにも持ってなかったですよ?
ちなみにおばさんの娘さんの新しいジャンル情報もゲットしました。戦隊物から松○桃李にハマって舞台行きまくってるらしいです。
私はここのお宅の娘さんのジャンル遍歴、多分ここ10年くらいはかなり把握してます。

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]