忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.13,Wed

こんばんは、お久しぶりです。
テニミュも開幕しとりあえず計画停電もしばらくなくなったので、ブログ再開しました。
そしてタイトルそのままの話です。

スパコミでのスペースですこし余裕があるので、
あなたの幸真本委託させて下さい!
うん。ちょっとキモチワルイよね。でもそう言う話です。
すいません。

とりあえずSP№についてはインフォメに書いてある通りです。
今回お友達と合体なので、いつもより余裕があるスペースなのです。
で、春コミに参加予定だった方から。スパコミは申し込んでなかったとかそう言う話を聞いて、思いついた次第です。
私、その新刊ほしかったのに…!→そうか委託すればいいじゃん!(ピコーン!)こんな感じで。
欲望のままの行動です。ケダモノですね!
快くok出してくれた合体スペのfuyanさんと、委託本預けてくれた方にちょう感謝です…

話がそれましたが、委託本(幸真)を預けて下さる方を募集しています。
本当にただ私が読みたいだけなので、委託させてやっかなという心優しい方は、sic@je.hacca.jpまたはweb拍手のコメント機能を使って問い合わせてみて下さい。
委託させていただけるサークルさんなどは、また改めて別記事作って上げさせていただきます。

とりあえず現時点で、最低でも幸真本3冊ゲットできる安心感で今夜は寝ます。
おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]