忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.20,Sun

※最後にSCCについて追記しています。

幸村さんハピバ小咄を、やっと上げました。
なくなってしまった春コミの代わりにもなりませんが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
あと、神サイト様が復活なされていたのでリンクさせていただきました。もう見付けた瞬間悲鳴上げそうになりましたよ…夜中は静かにしましょう……
そして遅くなりましたが、本日全ての通販を発送させていただきました。
流通事情にまだ影響が残っていますので、もしかすると到着までいくらかお時間いただくことになるかも知れません。
3月末までに到着しないようでしたら、一度お問い合わせ下さい。

さて本題です。
タイトル下にもありますように、しばらく更新休止することにしました。
23区内なので今のところ計画停電の予定は入っていないのですが、節電するに越したことはないだろうと思うんですよねー…(東電地域なのに停電しない、引け目みたいなものも若干ありますが)
一応暖房は使わないとかそう言うことはしていますが、でも結局原稿書いてる以上電気は食っている。この辺文字書きはツライ。
だったら原稿書く用にしかPC使わなければいいんじゃないかと思った次第です。
春コミはなくってしまいましたが、次のスパコミか更にその先か分かりませんが、もう少し落ち着いたら買い物いけるって方も多いかと思います。
それならそのときに、いっぱい買い物できたらいいんじゃないかしらと。
じゃあいっぱい新刊準備すんべという短絡思考です。
もりもり書いてきます。

小咄ができたりしたらまた上がってくることもあるかと思いますが、とりあえずこんな風に日記を書くことはしばらくお休みさせていただきます。
web拍手はコメントが入ったらメールが届く設定にしてありますし、メールは毎日チェックしていますので、なにかありましたらお知らせ下さい。


あ、別に不謹慎だとかそう言うつもりじゃないんですよー。
お金ないからあんまり募金できないし、派遣だから勤務先の節電対策がおかしくても文句つけようがないし、現場に行って手伝えるほどの知識も体力もないから、の全く自己満足です。
でも今、こんなことしか思いつかないんです。

※追記
とりあえず色々考えてみました。
途中経過は飛ばして結論だけ:春コミで出す予定だった新刊を、スパコミで委託させてもらえないでしょうか。ていうかぶっちゃけ、その本買わせて下さい…
今回たまたま、友達と合体spでとっているので、若干机の上に余裕があります。
幸真の新刊を予定されていた方、よかったらご一考下さい。
私は一冊でも多く幸真本が手に入れたいし、手に入ってもらいたし、折角出した本なら机に並べて手にとってもらいたい。
スパコミの案内もまだ届いてないので、詳細はまた改めてページ作りたいと思います。
考えてもいいかも?て方は、web拍手なりメールなり送ってみて下さい。

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]