忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.06,Fri

スパコミ、お疲れ様でした。
一日おいて今日になって、諸々体に影響が出てるばばあです…仕事行くってのに腰が痛くて、電車の中で死にそうになりました…

当日、朝は案の定ダメダメで大変ご迷惑おかけしました…
コピ本の製本と仮眠を天秤に掛けて、仮眠取っちゃいました当日朝5:30(1時間寝られる!)すいません………
そんな状況でも新刊気にして下さる方は、本当、神様のようでした。ありがたや。
あとハレルヤの感想いただいて、本気で天にも昇る気持ちでした。
すごい嬉しかったのでちょっとだけ語りますが、ハレルヤは幸真にはまって最初に考えた話でした。
その頃の、幸村さんに対しての第一印象的なイメージをすごい突っ込んでます。
その最初のイメージにとても近い感想をいただけて、すごい嬉しかったです。
ありがとうございました。

イベントアフタはfuyanさん他、真田受メンツで飲んだり食べたり。主に飲んでるのは私なんですが。
なんかひどい話をした記憶が断片的にあります…敗者イベントで酷い目に遭わされた真田の立海ジャージを目に留めた幸村さんが、俺のも同じにするからお前の○○も掛けろ!とか。
○○としたのは幸村さんではなく、私の羞恥心です……

そう言えば三強プチのチラシ配布などさせていただきました。
10月はこちらのプチに参加させていただくつもりです。
幸真+柳真+幸柳三角関係本を出したい。

スパコミ新刊についてですが、コピ本が見事に完売してしまっています(自分の分もない)。
次のイベントが6/5の大阪なので、それまでの通販と大阪での取り置きのみ受け付けることにします。
近日中に通販ページを更新しますので、よかったら気に掛けて下さい。
あ、オフとmsknの新刊はいっぱいあります~
msknについては思案中…引っ越し先がほとんど誰も来てないような状態なので…どうなのかしらと……

団鬼六先生のご逝去、驚きました…
巨星墜つ。
ご冥福をお祈りいたします。

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]