忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.10,Tue

通販ページ更新しました。サンプル上げましたので、よかったらのぞいて下さい。
あと、真幸本が完売しましたので下げました。ありがとうございました。
次の真幸は、友達のさなゆきっこがオンリ開催したら出すと言ってあるので、思い当たる人は焚き付けておいて下さい(笑)

あとmskn本についてですが、気になる方は通販申込み時にでもコメントに書き添えて下さい。
mskn離れの方でも通販受け付けますが。
どっちが面倒なのかな…どっちも面倒ですよね、すいません……
ナマモノってやっぱり扱いが難しい……

長く続いた原稿期間がやっと終わったので、2ndミュレポをぽちぽち進めています。
いやもう観月が!観月が可愛くてかっこよくて!!
私は昔からああいう人に弱い。うん知ってる。
あとなんか変なスイッチ入って、幸村さんと観月が仲良し(友達)小咄がぽろぽろ出てきます。
観月が幸村さん(立海含む)のデータほしさに、珍しい薔薇の苗なんか贈ったりするんですよ(そういや観月がルドの寮で薔薇園作ってるって設定は、どこから私の頭にやってきた電波なんだ…)で、観月からってのは置いといて珍しい薔薇だから素直に幸村さん喜んで、ちゃんと花が咲いたら観月を自宅に招待してくれるわけです。ツンデレ観月なので直球でありがとうとか言われたら「別に情報が欲しかっただけで、あなたに喜んでもらいたかったわけじゃ…!」と言いながらちょうご機嫌です。もともとは自分がほしくて取り寄せた苗なんだけど、自分は失敗しちゃって幸村さんが咲かせたもんだからうらやましいのもあるんだけど幸村さんすごい!みたいな感じで。幸村さんは幸村さんで、手土産のチョイスも悪くないし(服のセンスはおいといて)育ちもいいしテニスに対する姿勢も近いから、結構観月可愛がるかなーと。同じ天パ仲間で観月が赤也ちゃんにお手製リンス差し入れとか。観月と同じ匂いのする赤也…!
なんだこれ。どこに納める気なんだ。

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]