忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.09.12,Mon
拍手ありがとうございます。
ラストはエロを書くと最初から決めてあったので、次の更新の際には苦手な人は回避して下さい。お願いします。
なんか暑い中昼寝したらぼんやりネタが降ってきたので、できるだけ早く上げたいと思います。

それから、書店委託はじまりましたー。

とらのあなさん

自家通販よりちょっとだけ読めるページが多かったりしてますので、よかったら覗いてみて下さい。
手数料かかるので、ずいぶん高くなってますが…
でも書店通販てちょう便利…久し振りにのぞいて、なんか色々買ってしまいました……

全然関係ないですが、この週末近所の神社で例大祭があって出店がいっぱい出てました。
幸村さんと真田で夏祭り行ったらよくね!?ピコーンとなりました。
しかし幸村さんは浴衣文化圏にいなさそうですよね…妹ちゃんは幼稚園で浴衣着るの!と駄々こねて浴衣作ってもらってそうですが、幸村さんはその辺興味なさそう…
真田はもちろん甚平だけどね!これは譲れないよ!!
中学上がってはじめて子どもだけで夜祭りに行く許可貰って、幸村さんと真田は部活後待ち合わせするわけですよ。9月のこの時期なら大会も終わってて部活もそんな厳しくないし、一回言え返って荷物置いてから集合な!となるわけです。
幸村さんは私服に着替えてくるわけですが、真田は甚平で待ち合わせに来ます。夜店=浴衣な文化圏兼思考だった真田は残念びっくりですが、滅多に見られない真田の甚平に幸村さんはご機嫌なので結論で行けばご満悦です。
夜祭りデートです。
まあ幸真だけじゃなくて柳さんとかそのほか立海メンバも待ち合わせてたりするわけですが。
なにげに柳さんは白い浴衣がいいですねー。細い紺か藍色の縞模様が入ってる奴で。昼間に着る浴衣は白、夜は紺とどこかのマナー本で読んだ気もするのですが、まあ別にいいよね。
立海三強で並んで夏祭りで、甚平の真田に浴衣の柳さんで幸村さんは両手に花なので満足です。
ちなみに真田の甚平は中1の時と同じなので、なにげにそろそろ裾がつんつるてんなのですが可愛いので幸村さんは黙っています。
真田が可愛いと思って幸村さんが黙ってるなと思っているので柳さんも黙っています。
なんでつんつるてんなのに真田家が無防備に真田に着せて送り出したかというと、真田母も祖父も脳内でまだ真田が幼いと思ってるからです。もうそのひとおっさんみたいなんですが!
なのでなんとなく、真田の服は全部丈短めです。靴とかはさすがに足のサイズ計って買うのだけど。
あパンツには必ず名前入りです。
神社の話どこ行った。

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]