忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.09.24,Sat

いい加減10月プチの原稿に入らないとと思いつつ、拍手お礼ssラス1上げました。
拍手ありがとうございます。
しばらくしたらweb拍手は外して、ブログについてる記事ごとの拍手に変更してしまおうと考えています。
ツイッタという新しい文明の利器が増えたので、装備を1つ外すのです…
基本あまり多重装備は向きません。ていうかよく装備確認しないでダンジョン歩いて早死にしました。
これまで拍手利用して下さりありがとうございました。

そう言えば先日(も)庭球城観に行ったのですが。エンドロール変更のため。
幸村さんカットが、あんまり美しくないカットに差し替えになっていてしょぼんでした…
旧エンドロール、グッズに使いまくってるから全く見れないというわけではないのだけど、寂しい……
キャラはかなり増えていたので(滝さん!)とても美味しかったですが。
真田がいたかどうかがちょっと不明…真田結構出番多くて、思い出すとさなだかわいいさなだと呟いていた横顔が胸に過ぎるのだけど、あれは確か本編中だったはず…
あと自分の感想でさなだかわいいさなだが出てきたことに、鑑賞中静かに驚いていました。
あと最低でももう一回見にいく予定なので(幸村さんのボイス…!)、それから改めて感想書きたいと思います。

書店委託、有り難いことにちょっとづつ利用して下さる方がいて感謝です。
一応預けられる分は全て預けたので、冬までは以下の通りお願いできるかと思います。

・Floccinaucinihilipilification;B
・今夜うちには誰もいない
・ハレルヤ01~03
・ハレルヤRe

これ以外の本は、書店さんにお願いできるほど数が残っていないので自家通販とイベント売りのみになってます。
10月プチの本はそんなに作る予定がないのと、おまけ本とかつけたいのでお願いしない方向です。

気が付いたら再来週から全国大会放送開始ですよ…忘れずにいなくては……!
しかし順当に行くと決勝幸村さんが冬コミ前の週かと思うと、胸が熱くなります…ていうか原稿締め切りまっただ中じゃねっていう…
焼肉やるのかな………

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]