忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.01.26,Thu
そう言えばすっかり忘れていてアナウンスもしていませんでしたが、そろそろ30000hitになります。
いつもなにか準備しておこうと思って、すっかり忘れ果てた頃にキリバンが来ます…
もし踏んだ方いれば、リクエスト受けますので、この下の拍手からでもご連絡下さい。
リクエスト内容次第では、ブログでやるかオフでやるか考えます。
大体、リクエストもらって考えると長い話になっちゃって、なかなか上げられないという悪循環に陥るのです。
私も年を取って、自分の傾向はすこしはつかめるようになりました。
姑息になったともいう。

最近ずっと、ハンバートハンバートの「怪物」ばかり聴いてます。なんかぞわぞわして楽しいんだ…
前に出したののさま~まの続編でうまく使えないかなーとちらちら考えつつ、それともいっそ人外ネタ短編集みたいなの一冊作ろうかしらとか色々。
つまりのんびりしています。
だってまだ1月だもの!のんびりしててもいいはず!
正直春コミはどうにも新しいものは出そうにないので、昔の再録になります…ときめきゅんな幸真は5月…で……
その辺、インフォメも更新しておきます。
何故か5月、大阪も行きますのでよかったら覗きに来て下さい。

そして今日は新テニの日です。
セル版の販売予定が未定なので、Blu-ray買っちゃったわよ!ダメな大人!いいのBlu-rayソフトはもう持ってから!
どうしてアニメのセル版てBlu-rayの方が豪華なんでしょうか。

※2/12追記
そんなわけでいつの間にか30000hitありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
キリバンでリクエストはありませんでしたが、こんな話読みたいな!またはあの話の続き書けよ!的なリクエストはいつでもお待ちしています。
ただ心の広い方向けです。
いつもとっかかりが強烈に遅くてすいません…

拍手[1回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]