忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.07.14,Sat

やってきました!初日!!ゆきむらさん!!!!

本当になんか阿呆みたいに忙しい日々を、テニミュがあるから…と乗り越えてました。乗り越えられないまま放置されていた原稿の扱いが課題です。
夏はもうすぐそこです。

現実に立ち返る前に思い出しレポ↓
※ツイッタと重複があるかも知れません。同じことをいってるかも知れません。仕様です。幸村さんは神様です。

・開演前アナウンスはリョマでした。安定の安心感。
・開幕→騙されたあああ!
・M1立海曲が!立海曲が!!
・ゆきむらさんが!!!!
・真田歌うまい…幸村さん声低い……!
・想像だにしていなかったレベルの歌声で、立海すげぇ
・すげぇすげぇ立海だよすげぇ!で涙ぐむきもい

・ロート青学。まさかのロート青学
・赤目の表現が怖い

・ブンジャが!ブンジャが!!!
・ブン太の男らしさに惚れる。

・やぎゅにお!やぎゅにお!!におやぎゅ!!!
・柳生があまりに理想の柳生で気持ち悪くて紳士で格好良くて歌が上手くて美しくてなんかもう!
・仁王くんかっこいい…!
・仁王と柳生の人は見に行くべきレベルでした。
・ペテン師だぁ?は相変わらず素晴らしい完成度でした。
・ていうかねていうかね!入れ替わりの演出がさ!!!!

・柳さん頑張ってた。ちょうがんばってた。
・あんなに可愛いお顔なのに、度胸は人一倍でした。
・声も柳イメージ通りで大変よかった。歌も巧いし。
・音響は反省文を提出すべきだと思う。
・あのレベルは払い戻し迫られても文句言えないよ
・ていうか全体的に台詞より曲の方がでかくて台詞聞き取りづらい。
・みんな割と声張り上げてた。

・赤也ちゃんかわいい

・さなだ…さなだ……!
・風林火山で笑ったのは私ですすいません。
・割と格好良くなっているのだけどいろいろグレードアップもしている。
・真田はセーラーマーズになりました。
・かわいい。

あと

・一幕終わった直後、ロビーに出て神様について思い馳せていた私のすぐ近くを「ベッドの上に立ってたよあいつ!」と言い放ったお嬢さん、正解です。

・当代ゆきさなはCPというよりもう結婚前提のお付き合いをしている。妄想いらない

・今後は当代幸村さんを神様といいます。

・神様主な移動方法はベッド(車輪付き)なのに手術室行くときだけ徒歩…

・想像以上に生写セットおまけのツーショット写真が出来いいのでみんな買えばいい。

おやすみなさい

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]