忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.11.12,Mon

久し振りの記事があんまりぱっとしない話題ですみません…

ええとコミケ落ちました。そろそろかしらと思っていたのでまあ仕方ないのですが。11月早々に今年終了のお知らせです…
年明けのインテと、1月cityは申し込みました。
それぞれ新刊は予定しています。なんだかそろそろ原則通りの時間軸な話が書きたいので、インテはそれで。cityはきっとその反動でバカエロが書きたくなっていると思うのでそれで。
そしてまたそっとナマモノも出ているかも知れません……
タイトルなど詳細については、スペースナンバーが分かる頃にはインフォメに上げておけると思います。
つまりまだ全然決まっていません。

コミケがないとすごい余裕がある気がするんですが、コミケとインテって一週間しか空いてないんですよね…なんの錯覚なの…そしていつも大変な目に遭うじゃないのどうして忘れるの私……

それから久し振りにしっかり部屋の片付けをしたら(…)通販用に取り分けてあったり表紙だけ・中身だけ印刷して放置してあったコピ本が出てきたりしたので、通販へ追加しました。
あと10月の新刊も追加しています。遅くなりました…

幸真
・行きはよいよいかえりは怖い(10月新刊)
・犬の話①
・パレード

三強(幸柳真)
・Kingmaker 前・後編

真幸
・恋をする。

本当にちょっとだけなので、イベントへ持っていたりすることはないと思います。
通販でなくイベント取り置きなら可能です。ご連絡下さい。

10月新刊については、先日ブログに上げた小咄以外に、ピクシブにも上げています。
もともとピクシブに上げようと思っていて、立海の他の子もかなり出ているので…
幸真は、ブログ以上のものはピクシブにはないです。

なんだか久し振りすぎて勝手のつかめないブログなので、この辺で。
SQのブン太のくだりまでインテ新刊に盛り込めたらな~と思ってますが、そんなん言ってて来月号で大爆発させられたらたまらないので大人しく幸真戦までにしておいた方がいいのかも知れない…
そんな感じの話を書いています。タイトル決まってませんが。

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]