忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.04,Wed
SQ新連載ですよ!
あんまり期待してなかったんですが(なにせSQ公式の壁紙には真田と赤也しかいないし。違うユニは着てるし)昼ご飯と一緒に買ってきて後悔しました…なんでもっとはやく…!いや昨日早売り買ってこなかったのかしら……!(雪降ってたからです)
そんなわけでネタバレ感想です↓読んでない方はコンビニにダッシュ!


び、びっくりしたよう…いないのかと思ってどきどき志ながらページめくりました…まさか見送り組?そんな馬鹿な!!
見付けたときは声上げちゃった…よかった自宅で…ひとりで……

しかしあのおまけ!おまけが!!ちょっと幸村さーん!!
あそこのページ、作ってる人分かってるよね分かりすぎてるよね。なにあのナチュラルな幸村さんの真田への羞恥プレイ…!止めてやれよ誰か!!
基本、対談中ずーと鞭しかないプレイで。いつ飴をくれるのかしらとどきどきしましたがくれませんでたね。
流石幸村さん!!副部長なのに顎で使われる真田!!!
あ、あとべたまがすげーツンデレかわいこちゃん受でびっくりしましたよ!ほごしゃどうはん!!
手塚部長は幸村さんと、真田いじめでコンビ組んだらいいと思う…手塚がネタを振り幸村さんが叩き落とす一パターンしかないけど……

本編よりおまけ対談を熱く語ってる!ふしぎ!!
明日は幸村さんの誕生日ですねーなにか更新したいです……

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]