忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.07,Sat
あー新連載って時間軸どこになってるのかしら?パラレル?パラレルなの?リョーマはいつアメリカ渡ったの?手塚部長が当たり前に日本にいるのにリョーマはアメリかなの?それってアニメ版てこと?まあそれはいいとして夏なの?ねえ夏なの?

そんな呟きありつつ、昨日届いた幸村さんのアルバムを翌日になってから聴きました。
いま職業・家事手伝いなので、夕飯の買い物しながら聴こうと思ってipodに落として、最初に流れてきた歌で悲鳴上げそうになりました。

夢の続きⅡ……

いや一番?はいいんだけどさ…二番目の頭……

歯向かうならそれなりの覚悟決めて~

でもう駄目でした。死にそう。
ゆゆゆゆ幸村さんかっけー!!!!!!
死ねる。
全体的に素晴らしいけど、最初にこれが来たのでもうこれが最高です。
ありがとうございます。
初回限定のモノローグもすげー…なにこれ幸村リョーマ?
たいへん真田、幸村さんがマジモードだよ!取られちゃうよ!!
こっちもipodに落としたので、定期的にやってくる囁きに死にそうになります…
とりあえず原稿頑張ろう…
オフ本出したい。
一年くらい書いてきて、ようやく方向が定まりました。
きもちわるいくらい幸村さん好き好きな真田がちょう書きやすいです……

あ、拍手ありがとうございます!すごい嬉しい。
うちの拍手がちゃん稼働してたことを、久し振りに確認しました。

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]