忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.13,Mon
日付変わって、昨日はイベントでした。
毎度の如く(違います)遅刻して、着いたときにはパンフがなくて大変寂しい思いをしました…
ほぼ完徹で向かったせいか貧血起こしかけて駅の階段でこけ、売店でドリンク剤買ったことがまるで夢のようです。
痣はしっかり残ってますが。そして傷が治りにくい体質なので、なかなか消えないわけですがこれが。
いいの肌なんか見せて歩かないから……

新刊はどうにかこうにか無事に出ました。
相変わらず友人に、エロがないとどっちか分かんない話と言われました。だって幸村さんはお美しいので!
真田のおかずはもちろん幸村さんです。
俺をおかず?真田の癖に!どんないやらしいこと考えたか言ってごらんよ?というプレイの布石です。

それはそれとして、ちょっとページ数の関係でパンパンです。
まだあんまり売ってないのでオフにしようかしらと画策中…通販ページはそのあとあげます。

でイベントでは、友だちに紹介していただいた人と変なポイントが似ていて(苦)
なんかいやに話が盛り上がりました…ああここにも迷いの森に迷う人がまた一人…
カプは違えど迷いの森の旅人は同志です。
ていうか、私逆カプの方と話合うこと多いんですよねー…いまだに幸真ではぼっちです。
誰か話しかけてください。

なんだかイベントで盛り上がったのが楽しくて、ちょっと幸真じゃない話を何本か書くかも知れません。
いやベースは常に幸真なんですが。
真田の眼差しは常に幸村さんに注がれているのです。
幸村さんは世界を手にしているのです。
寝てない人間が書いてることですので。

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]