忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.08,Mon
先日電車に乗っていたら、向かいにちょう柳さん!そっくりな男の子が座っていてガン見してしまいました…
髪の毛サラサラちょっとヘルメットぽい髪型、釣り目で細目で肉の薄い鼻筋と唇の東洋人顔、細くて長い指。
ベンチに座った状態なんで身長までは分らなかったんですけど、リアル柳さん…!と思ってひとりときめいてました。
なんて胡散臭い……

そんな与太話は無関係に、毎日更新はじめました。
いつまでできるかしら…という不安はまあ置いておくとして。とりあえずふた月くらいで終わるかなーどうかなーと思っています。
先日のイベントでちょっと思い付いた「走れメロス」て幸真じゃなくね?と絡めた、前ジャンルの友人がやっていて楽しそうだなーと思った交換日記ネタです。
意味が分りませんね。いやメロスが幸村さんでさ…セリヌンティウスが真田でさ…ディオニス王も幸村さんなんで一人二役だけど……ていうかあまりに定番過ぎてあれですよね……
日付丁度で新しい記事が出るように設定してあるので、よかったら見に来て下さい。
更新されてなかったらどついて下さい。

そういや昨日、帰りの新宿駅で手を繋いで歩く男子を見ました。
一度離れたんだけど、最初に繋いでたのとは逆の男の子が手伸ばしてまた繋ぎ直してました。
なんだこれなんの罠?と後ろ歩きながら友だちの低い声で突っ込んでました。パラダイス!
でも幸村さんは、外で真田が手繋ごうとしてきたら拒否ると思います。暑苦しい!幸村さんはツンデレです。人目があるところではノーサンキューです。
真田はデレしかないので、常に幸村さんとべたべたしたいのです。

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]