忍者ブログ
生温い話ばかりです…
2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.09,Tue
今年はイベントいっぱい受かってるし。そんなわけで案の定、コミケは落選しました。
去年の夏も落ちてるんだけど!一回別ジャンル(元ジャンル)で申し込んだらカウントチャラみたいです!ていうかジャンル引っ越し後一回目は落選必須なんて、私以外で聞いたことないよ!!
なんか運悪いんですよねー…もう馴れましたが。
そんなわけで夏は一回休みです。
委託頼もうにも、友だちみんな別カプか別ジャンルなので……

代わりといってはなんですが、ミュのチケット取って大阪行こうかしら…?と思っています。
誰か付き合ってくれるかなー。
グッコミも、新刊は多分ないですけど、参加します。
……次の冬も落ちたりすると、年内参加イベントそれで最後という恐ろしい事態なのですが。
うわあ。

とりあえず、あんまり怖いことは考えないようにして原稿書いています。
自宅では裸族な幸村さんを書いてます。たーのしーなー。
イベント三日前に友だちとミュ+ドリライ+東京○ースト鑑賞会を開くので、それまでに終わらせないといけません。

拍手[0回]

PR
About
HN; k
Link(無断多数
カウンター

30000hitover thanks!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]